JIA中国支部 岡山地域会は、岡山県内で活動している(公社)日本建築家協会会員の建築家によって構成している会です。地域の事情に精通した身近な まちづくり・建築・家づくりのパートナー集団です。

 

JIA岡山地域会の協力会 会員募集

JIA中国支部 岡山地域会の活動を支援していただける、建築関連の岡山の企業を募集しています。協力会員になると岡山地域会の建築家とともに事業活動に参加でき、交流が深まります。

JIA中国支部 岡山地域会は日頃からJIA 中国支部の会員建築家との活動が多いので、岡山県内のみでなく中国エリアの建築家と交流が持てます。また、協力会員さんには会員向けPRセミナーを開催してもらっています。

 

 

中国支部の協力会ー交流部会の活動はこちら

 

当会入会ご希望の方は下記事務局までお問い合わせください。 

 

 

協力会入会申込書
20130425協力会員申込書入会.doc
Microsoft Word 31.0 KB

岡山地域会協力会 会員メンバー

JIA岡山地域会協力会名簿
JIA 岡山, 交流会名簿.xls
Microsoft Excel 43.0 KB

中国支部 賛助会会員規則

公益社団法人日本建築家協会

中国支部岡山地域会協力会員規定

(法人協力会員)

平成25年 4月 25日制定

(目  的)

第1条 岡山地域に於ける建築関連分野との交流・親善を通じて、技術・業務等の幅広い情報交換を行うことを目的とし、それらの活動を通じて、対社会への貢献を行うと共に、正会員、岡山地域会協力会員(以下会員と称する)、双方の資質の向上に寄与することを目的とする。

(入会資格)

第2条 支部・岡山地域会の目的・事業を支援、賛助する優良法人で正会員の推薦を得た企業とする。

(会員の対象)

第3条 原則として次に挙げるものを対象とする。なお、必要に応じて本部・支部との打合せにより調整を行う。

 (1)設備工事会社(空調、衛生、電気等を主とする関連工事会社)

 (2)建築関連材料会社及び取り付け等施行会社(建築仕上げ、構造、設備、電気等)

 (3)その他(造園、舞台機構、情報処理、CAD関連等)

(入会申込方法)

第4条 岡山地域会所定の申込書式に必要事項を記入の上、岡山地域会に提出する。

(入会金及び会費)

第5条 

 ()年会費は1口2万円とし、1社1口を原則とする。

 (3)会費納入は毎年度当初(6月末)を原則とする。

(担当会員制について)

第6条 入会に際し、1名の担当者を登録し、入会後の連絡、交流等は担当者を通じて行う。

(会員の資格期間及び休会)

第7条 会員資格は岡山地域会が会費を受理した月より発生し、資格の継続は毎年度の会費の納入をもって自動的に成立する。会員の事情により長期に止むを得ない事情があると認められる場合は、次の各号により休会することができる。

(1)休会期間は、原則として1年とする。

  休会希望者は、1ヶ年度毎にその都度休会理由を明記した休会届を岡山地域会長宛に提出し、岡山地域会役員会の承認を得る。

(2)休会期間中は会費免除とするが、岡山地域会や岡山地域会協力会の事業・行事等には出席できない。

(3)休会したものは、いつでも復会届を岡山地域会長に提出し、岡山地域会役員会の承認を得て復会することができる。

 

(資格の喪失)

第8条 

 (1)退会したとき。

 (2)会員である法人が消滅したとき。

 (3)会費の滞納が会費の1年分以上に相当する金額を超え、且つ督促に対して事由なく応じないとき。

(退会)

第9条 会員が退会しようとするときは、当該年度の会費を完納した上、退会届を岡山地域会長に提出する。

(会員の特典)

10

 (1)岡山地域会の名簿に会員名を掲載する。

 (2)前記会員名簿を1口につき1冊無償配布する。

 (3)岡山地域会発行の機関誌を1口につき1部無償配布する。

 (4)上記機関誌等の広告に際し、優先掲載の優遇措置を行う。

 (5)岡山地域会会員と会員の交流の場として委員会等への参加を随時設営する。

 (6)新年会、総会等の行事への参加を通じて正会員との交流・親睦を計るほか、合同の親睦事業等の企画に際して積極的な参画を願う。

公益社団法人JIA中国支部 岡山地域会  事務局

〒700-0022 岡山市北区岩田町2-26 ニュー中桐ビル

TEL 086-233-1276 FAX 086-233-8351

リンクされる方はこのバナーをお使いください